買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月21日

ルイヴィトン☆スピーディ30 をお買取り致しました!

ルイヴィトン☆スピーディ30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都
新宿神楽坂店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンスピーディ30(M41526)をお買取いたしました! かなり昔にご購入されたということもあり、ハンドルやヌメ革などには変色が見られ、形崩れもあるお品物でしたが、まだまだお使い頂ける状態でした!ルイヴィトンの中でも特にスピーディ30は中古市場での人気が高く、今回のような使用感のある状態でもしっかりと高価買取させて頂きました!スピーディをはじめとしたルイヴィトン製品は、日本の気候に合わせて作られているわけでは無い為、長期に渡って湿度の高い場所に保管しておりますと、変色だけではなく内張りやポケットがベタついてくることがあります。「使わないな」と少しでも思いましたら、おはやめに買取を検討していただくことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイヴィトン スピーディ30をお売り頂き、誠にありがとうございました。ご購入から20年以上経っておりましたが、今回お持ちいただいたスピーディ30は比較的状態も良く、短い時間で査定金額をご案内させていただくことができました。ベタつきやカビなど発生していなかったのでよかったです。発生してしまっていたら、査定額は下がっていたかもしれません。ルイヴィトンの製品でしたらモノグラムラインに限らず、ダミエやエピ、ヴェルニ、タイガなど全てのライン、又、壊れてしまったお品物、状態がとても悪いお品物、バッグに限らずお財布やベルト、キーホルダー、ノベルティなども一つ一つ丁寧に査定致します!

買取商品について

今回お買取りさせていただいたルイヴィトンのスピーディは、ブランドを代表するアイコニックバッグ「キーポル」を原型として1930年代に作られました。キーポルを普段使いできるように、と作られたと言われています。スピーディの特徴はなんといっても豊富なサイズ展開!25cmだと少し小さい、35cmだとちょっと大きい、という荷物は多いけどちゃんとおさめたい日本人の気持ちにピタリとはまった5cm刻みの展開となっております。特に今回のスピーディ30は、A4サイズもしっかり入る、使い勝手のいいサイズです。出張用のサイズとしてもちょうどいい大きさなので、男女問わず長年愛され続けているお品物となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP