買取日 : 2021年9月08日

ヴィトン スピーディをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

多少の使用感はありましたが、ヴィトン スピーディは人気が高く高価買取させて頂きました! ルイヴィトンの定番中の定番であるルイヴィトン・スピーディをお買取りさせて頂きました。お客様は長いことお使いにならずにクローセットの中にずっとしまい込まれたままだったそうで中の部分にべたつきがありましたがそこはジュエルカフェオプシアミスミ店の強みでお買取りさせて頂きました。ルイヴィトン・スピーディはルイヴィトンの中でもまだ需要が高く、高価お買取りになる可能性が高いお品の一つです。バックや小物は使わなくても気温や湿度によって劣化が進む可能性がありますので使わないと思われたらなるべく早くお持ち込みされることをお勧め致します。こんなお品売れるかなと思われるお品是非おもちくださいね!ジュエルカフェへどうぞ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました。ヴィトン スピーディは需要が高く壊れていても大歓迎です。数ある買取店の中からジュエルカフェオプシアミスミ店をお選び頂き本当にありがとうございます。査定にお時間がかかりましたがにこやかにお待ちいただけ感謝申し上げます。お客様は査定時間も楽しいお話をして頂けスタッフも楽しい時間を共有させて頂けました。人気のあるルイヴィトンスピーディでしたので高価お買取りとなりお客様も大満足でお帰りされました。こちらまで嬉しくなる接客となりましたことに感謝申し上げます。まだご自宅に使わないお品あるとの事でしたので是非お持ちくださいませ。ジュエルカフェは買取店は入りにくいという雰囲気を脱却すべくカフェのような店をコンセプトに展開しております。お待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンスピーディの歴史をご紹介させて頂きます。旅行鞄のアトリエとして出発したルイヴィトン、最初は「エクスプレス」という大き目の鞄でしたがルイヴィトンスピーディとしてコンパクトタイプの鞄を1930年代に発売したところ大ヒットしたのがルイヴィトンスピーディです。1960年代にモノグラムキャンパスとして売り出すとルイヴィトンを代表するモデルとなりました。滑皮部分を革本来の風合いを楽しむためにあえてコーチティングなどせず経年により深みのある風合いを楽しめます。しかし難点として傷やシミが入りやすいことが起きてきます。しかし、そこはジュエルカフェ、お買取りの強みを生かして高価買取致しますので是非お持ち込むください。皆様のお越しをこころからお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧