買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月26日

ヴィトンスピーディお買取りいたしました。

ヴィトンスピーディお買取りいたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラムスピーディ30をお買取りいたしました。ハンドルに若干の黒ずみはございましたがその他の状態が良く美品でしたので、高価買取いたしました。ルイヴィトンのモノグラム定番バッグは、中古市場で大変人気がありますので、買取価格が上がっているバッグが多いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ桑園店へご来店ご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、ルイヴィトンモノグラムのバッグや財布でしたら、新品や美品はもちろん、傷や壊れている古いものでもお買取しています。ルイヴィトンモノグラム以外にもダミエやエピも高価買取いたします。お気軽にお声掛けくださいませ。

買取商品について

1930年代に、日常で使用できるようコンパクトサイズに改良された『エクスプレス』というバッグがスピーディの原型になっています。つまり、スピーディは半世紀以上も発売されている伝統的なアイテムで、発売当初スピーディは素材をヌメ革だけ使用していましたが、1960年前後になるとモノグラムキャンバスが発売され、その後ダミエ・ダミエアズール・ヴェルニなどほとんどのラインで製造されるようになりました。スピーディはサイズ展開が多く、横幅が25㎝、30㎝、35㎝、40㎝と4種類あります。25、30㎝は日常使いにピッタリのサイズですが、35、40㎝は少し大きめで、手荷物の多い日帰り旅行で使うと良いかもしれません。スピーディの付属品は、カギ・南京錠だけでしたが、2011年頃ショルダーストラップが付けられるように改良されたデザインのスピーディ・バンドリエールが発売されました。 その他にも多彩なアーティスト達とコラボレーションがされたりなど、スピーディは今後も目が離せない人気アイテムの一つではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧