買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月09日

ヴィトン モノグラム ポルトモネ・ビエ カルトクレディの買取をしました

ヴィトン モノグラム ポルトモネ・ビエ カルトクレディの買取をしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム ポルトモネ・ビエ カルトクレディM61652の買取をしました。20年くらい前のカルトクレディで使おうと思いながらしまったままだったそうです。見た目は綺麗でしたが、仲にベタがきていました。ベタのあるカルクレディでしたが、箱も有りお客様に納得のいく買取ができました。ヴィトンは湿気の有るところに長期保管すると内部が劣化しやすくなりますので、使わなくなったバッグや財布は早めにジュエルカフェへお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用頂きありがとうございます。今回買取をしたヴィトン ポルトモネ・ビエ カルトクレディM61652は小銭入れの所にベタがきていました。ヴィトンのバッグや財布類は、長年に使用せずに湿度の高い場所に保管していると、内張りやポケットなどが劣化しやすくなります。使わなくなったヴィトンは劣化が進む前に、早めにジュエルカフェへお持ち下さい。ジュエルカフェではヌメ、汚れ、ファスナー壊れなどのヴィトンも買取りしていますのでお気軽にお持ち下さい。

買取商品について

今回買取をしたヴィトン ポルトモネ・ビエ カルトクレディは飽きの来ないモノグラムでコンパクトなデザインでカード×4、札入れ×1、小銭入れ×1で使いやすい財布です。ヴィトンの財布にはポルトフォイユとつく財布が多く有ります。ポルト=港フォイユ=葉から来ています。その後、フォイユ=札・書類となり、最終的にお札の出入りするところ(札の港)となりポルトフォイユが生まれました。そしてポルトモネはお財布・小銭入れ、ポルトビエは札入れ、カルトクレディはクレジットカードという意味になります。ポルトモネ・ビエは長財布のような大きな財布ではなく、小銭入れやカードケース入れなどの小さな財布になります。他にもヴィトンの小型の財布にはポルトモネという名前が付いているものが多くあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧