買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月26日

ヴィトン モノグラムポルトフォイユキモノM56175お買取しました

ヴィトン モノグラムポルトフォイユキモノM56175お買取しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラムポルトフォイユキモノのお買取させていただきました。新しい財布を探している時にちょうど発売されたので色を迷ったけど無難な黒を購入。数年使用されたそうですがプレゼントで他のブランドの物を貰ったそうで処分するには勿体ないので箱に入れて仕舞っていたそうです。たまたま当店のチラシを見られ、気になったのでお持ち下さいました。小銭を入れる所は汚れが有りましたが、大切に使われていたので外側は角の少しの擦れぐらいでキレイなお品でした。購入されて6年ぐらい経っていますが十分に使用できるお品でしたのでお客様の納得して頂ける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェではヴィトンでしたら新品・美品はもちろん、キズや擦れが有る物・製造が古い物・持ち手やショルダーやファスナーなど破損している物・内部の劣化(ベタつき)でもお買取させて頂きます。箱や布袋などの付属品が有れは一緒にお持ちください。もちろんヴィトン以外のブランド品も多数お買取しております。お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたポルトフォイユキモノは2016年に登場したライン。こちらのラインは名前の通り、日本の着物からインスピレーションを得て生み出されています。ルイヴィトンの伝統的なモノグラムとカラーレザーの組み合わせは、着物を羽織るかのようにV字に交差しています。さらに襟元位置にはゴールドのVメタルを採用。 着物の織り成す芸術性をレザー製品の中に昇華させている素晴らしい逸品です。ポルトフォイユキモノと名付けられたウォレットの他にもトートタイプのバッグやカードケースなどのアイテムがリリースされています。モノグラムとコントラストを描くカラーレザーにはブラックやレッド、ブルーだけではなく、いかにも日本の着物を連想させるような鮮やかなパターンも発表されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧