買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月24日

ルイヴィトン エピ ノワール ポルトモネ ビエ カルトクレディをお買取させていただきました。

ルイヴィトン エピ ノワール ポルトモネ ビエ カルトクレディをお買取させていただきました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン エピ ノワール ポルトモネ ビエ カルトクレディです。「最近は電子マネーを使うことが多くなってきたから」と、ルイヴィトン エピ ノワール ポルトモネ ビエ カルトクレディの他にも同じくルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユエリーズやシャネル キャビアスキンなど、二つ折り財布を複数点お持ち込みいただきました。お財布は日常的にバッグの内で移動中の振動や出し入れ等で刺激を受け傷みやすいものですが、こちらのルイヴィトン エピ ノワール ポルトモネビエカルトクレディの状態が非常にお綺麗でしたので、お客様のご予想以上の高額査定となり、お喜びいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。世界中にファンを抱えるルイヴィトンは世代も幅広く支持される人気のブランドですので、今回お買取させていただきましたルイヴィトン エピ ノワール ポルトモネ ビエ カルトクレディ以外にもバッグやお財布などのお持ち込みは大歓迎です。ルイヴィトンのアイテムでしたら、ショルダーが切れてしまった、ハンドルが外れてしまった、ファスナーが取れてしまった、内部劣化、べたつき、ひび割れがある、経年劣化してしまった、などの状態のものでもお買取は可能ですが、お買取価格に大きく影響してしまいますので、ご使用されていないルイヴィトンのアイテムがございましたら、1日でもお早いご売却をお勧めいたします。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン エピ ノワール ポルトモネ ビエ カルトクレディをはじめとする「エピ」ラインは、数あるルイヴィトンモデルラインのなかでもシンプルさが魅力で根強いファンを持っています。ルイヴィトンの「エピ」という名前には麦の穂という意味があります。表面型押しされている、流れるような細かい線が、風になびく麦の穂のように表現されています。ヨーロッパでは古より豊かな恵みを象徴する幸運のしるしですので、まさに高級ブランドにふさわしいモチーフとなっています。今回お持ち込みいただいたルイヴィトン エピ ノワール ポルトモネ ビエ カルトクレディのように、光の当たり方で違った表情を魅せるデザインは飽きが来ませんし、控えめなデザインがフォーマルな場でも品を崩さず、気兼ねなく使用することができます。初めてブランド物を手にする方や男性にもおすすめのラインですし耐久性に優れていますので、中古市場でも人気が根強いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧