買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月28日

ヴィトン ポルトフォイユ・ゾエ M58880

ヴィトン ポルトフォイユ・ゾエ M58880

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン、モノグラム ・アンプラントのポルトフォイユ・ゾエM58880です。 ゴールド色の金具が少し擦れ・色落ちがありましたが、その他は比較的お綺麗な状態でした。 保存袋や箱も付属しており、お値段頑張らせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回お持ちいただきましたお品は2年前のお品ですが、当店ではルイヴィトンでしたら何年前のお品でも、経年劣化のあるお品でもお買取可能でございます。 また他店では断られた壊れたお品でも大丈夫です! ちょっと査定だけ…でも大歓迎♪ ご自宅の押入れに眠ったお品ございましたら是非ジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン、ポルトフォイユ・ゾエはモノグラム・パターンをエンボス加工で施した、柔らかなグレイン入りのモノグラム・アンプラント レザーのシックな「ポルトフォイユ・ゾエ」。小さなバッグやクラッチに収まるほど小ぶりでありながら、小銭や紙幣、クレジットカード用のスペースを備えたすっきりとしたデザインの財布です。 スマホがやっと入るくらいのミニバッグが流行中の昨今、こういったコンパクト財布は需要が高く、状態の良いものだと特に高額査定に期待できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧