買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月17日

ルイヴィトン ポルトフォイユサラをお買取り致しました。

ルイヴィトン ポルトフォイユサラをお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ポルトフォイユサラのダミエをお買取り致しました。ご自身で購入され、愛用されていたそうです。今回使用されていないルイヴィトンのバッグ類と一緒にお持ち頂きました。側面は変色した部分や角擦れもあり、ホック部分は閉まらない状態でしたが、しっかりと査定させて頂き金額をお付けする事が出来ました。ホックやファスナーが壊れているとジャンク品として査定されますが、ルイヴィトン ポルトフォイユサラのようなブランド品はジャンク品でも金額をお付けする事が出来ます。ブランド品を少しでも高くご売却されたい方は劣化する前にお早めにお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お売り頂きましたルイヴィトン ポルトフォイユサラは長くご愛用されていたものでしたので使用感のある長財布でした。ホックが壊れていたジャンク品でしたがしっかりと査定させて頂きました。当店はルイヴィトン ポルトフォイユサラ以外にもルイヴィトンのバッグや小物、アクセサリーも多数お買取りしております。ブランド品の査定には少しお時間を頂きますのでお越しの際はお時間のある時にお持ち下さいませ。ちょっとしたお問い合わせのある方もお気軽にジュエルカフェライフガーデン甘木店へご来店下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております♪

買取商品について

今回お買取り致しましたルイヴィトン ポルトフォイユサラはふた部分(フラップ)が特徴の長財布です。フラップはフランス語で封筒を指すエンベロープ型ですが、現行のポルトフォイユサラは切れ込みの入った三角型のフラップとなっています。こちらのポルトフォイユサラのラインはモノグラムと並んで人気のダミエです。ダミエはフランス語で「市松模様」の意味で、日本の市松模様にインスパイアされデザインされたものと言われています。ルイヴィトンのポルトフォイユサラのシリーズは色も形も様々なラインから選べ、機能性も良いので今でも人気の長財布です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧