買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月12日

ルイヴィトン ポルトフォイユ カプシーヌ コンパクトM63741

ルイヴィトン ポルトフォイユ カプシーヌ コンパクトM63741

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店にてお買取させて頂いたルイヴィトン ポルトフォイユ カプシーヌ コンパクトM63741の査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いた、ポルトフォイユ カプシーヌは内側に引っ掻き傷と革のへこみはありましたが外側に大きい損傷もなくメッキ剥がれもないところがプラスポイントとなり、お客様にもご納得のいく金額をお出しすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は ルイヴィトン ポルトフォイユ カプシーヌ コンパクトM63741をお売り頂き、誠にありがとうございました。何回かご使用になられたそうですが、使い勝手が合わないと思い今回ご売却をお考えになられたそうです。「ジュエルカフェ」ではルイヴィトン買取強化しておりますので精一杯の金額をお付け致しました。お客様も大変、喜んで下さいました。ルイヴィトンの他にもシャネル、エルメス、ロエベなど多数の人気ブランドの買取強化をしておりますのでブランドバッグ、ブランドジュエリー、ブランドサイフのご売却は「ジュエルカフェ」にお任せ下さい。

買取商品について

今回お買取した、ルイヴィトン ポルトフォイユ カプシーヌ コンパクトM63741は1854年に初めてルイヴィトンの店舗が構えられたパリのカプシーヌ通りが名前の由来となっています。特にカプシーヌのバッグは発表以来人気の高い商品で特徴的な金具使いや女性らしさを上げる上品なデザインが人気の理由です。ルイヴィトンのご売却の際は、ぜひ一度「ジュエルカフェ」高知帯屋町店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧