買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月07日

ルイヴィトン モノグラム お買取

ルイヴィトン モノグラム お買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きましたお品は、ルイヴィトンモノグラムのポルトフォイユ・サラというお財布でございます。かなり昔に海外で購入されたお品との事でした。小銭入れの部分の色褪せや、ほつれなど、使用感のあるお品物でした。中の状態などをしっかりとご説明して頂き、金額をつけさせていただきました。ルイヴィトンのバッグや財布類は、長年に使用せずに湿度の高い場所に保管していると、内張りやポケットなどが劣化しやすくなります。 使っていないな、と気づいたら、ぜひ無料査定にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンのバッグや財布、小物なら1点から査定&お買取可能でございます。 ルイヴィトン以外のブランド品も、お買取りしております。 シャネルやエルメスなどの状態の良いバッグはもちろん、バブル時代に購入して仕舞いっぱなしになっている財布や小物、中古感のあるお品も歓迎いたします。 箪笥に眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、ぜひ一度お持ち下さいませ。 ルイヴィトンなどのブランド品以外にも貴金属や金券もお買取しております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますので、ご来店の際はご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

ポルトフォイユサラはルイヴィトンの財布の中でも歴史が長く、約30年以上前からはんばされているお財布となっております。 ポルトフォイユはフランス語で「財布」を意味します。現行品でもっとも特徴的な部分はエンベロープ型のフラップ(ふた部分)。エンベロープとはフランス語で「封筒」を指す言葉です。現代でも人気のポルトフォイユ・サラですがこれまでに何度もマイナーチェンジを繰り返し進化しています。ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンのバッグ1点からお買取りしています。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧