買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月04日

ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・キモノ M56174をお買取いたしました。

ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・キモノ M56174をお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・キモノ M56174をお買取させて頂きました。 ご自身でのプレゼントに良くヴィトンを購入されるそうで、ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・キモノ M56174の他にもヴィトン製のバッグや小物をまとめてお持ち下さいました。 ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・キモノ M56174は、2016年にルイ・ヴィトンから登場したライン『キモノ』のアイテムです。このラインはその名前の通り、日本の着物からインスピレーションを得て生み出されており、着物の襟のようなデザインが特徴的ですよね。大切に保管されていた事がわかるキレイなお品物でした。まとめてお持ち下さった事で買取価格にもご満足いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店にて、ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・キモノ M56174をご成約頂きまして誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店では、ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・キモノ M56174のお買取はもちろんですが、その他にもヴィトンの様々なラインのアイテムをお買取させて頂いております。 また、ヴィトン製品であればどんなにボロボロでも、壊れていても喜んでお買取させて頂きます! 使われていないヴィトン製品がございましたらご自身で判断される前に、是非一度ジュエルカフェコノミヤ富田林店の無料査定へご来店下さい。 査定はいつでも無料ですのでお買物ついでなどにお気軽にご来店下さい。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ヴィトン キモノ ラインは、日本の着物からインスピレーションを得て生み出されており2016年に登場したラインです。ヴィトンの伝統的なシグネチャーであるモノグラムとカラーレザーの組み合わせは、まるで着物を羽織るかのようにV字に交差し、さらに襟元ともいうべき位置にはゴールドのVメタル。まさに美しい着物の織り成す芸術性をレザー製品の中に昇華させている素晴らしい逸品です。トートタイプのバッグの他にも今回お買取させて頂いた、ポルトフォイユ・キモノと名付けられたウォレットやカードケースなど美しいV字を描くアイテムが沢山リリースされています。初めてのヴィトンであっても十分に納得できる作品といえるのではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧