買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月20日

ヴィトンのポルトフォイユ・クレマンス財布

ヴィトンのポルトフォイユ・クレマンス財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンを購入した時の保証書や付属品があればご一緒にお持ち下さい。 鑑定書や箱などの付属品がついているブランド品は、本物として扱われやすく査定額UPに繋がります。 箱はかさばるので捨ててしまいがちですが、売却の際は高額査定の大きなポイントとなりますので、大切に保管しておくと良いでしょう。 汚れやシミなどがある場合はその分買取価格が下がってしまいます。バッグに付いた汚れを拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなどご自宅でできる簡単なクリーニングでも、するとしないのとでは金額に大きく差が出ます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用いただきありがとうございます。 ルイヴィトンなどのバッグ類は特になのですが、古くなればなるほどお買取り金額が下がる傾向にあります。皮、布などは時間と共に劣化する可能性がある為ですが、その他保管方法により染み、においなどもマイナスポイントとなる傾向にあります。たとえ人気モデル であっても状態によってはお値段が下がる場合がありますので、使わないと判断した際は早めにお売りいただくことをお勧めします。

買取商品について

コンパクトながらも収納力抜群で機能的なモノグラム・キャンパスの財布”ポルトフォイユ・クレマンス”形状はジッピーウォレットと同じジッパー使いノシンプルな長財布です。スッキリボディながらもお札モカードもすっきり収まる機能性に富んだアイテム。 ジッピーウォレットとクレマンスの違いは並べてみると横幅とマチは変わらなく縦幅が1cm違うだけです。そしてカード収納・仕切りがあるかないかなので、収納力を重視したい方はジッピーウォレット。キャッシュレス化が進んで財布が大きすぎると感じる方にはクレマンスが最適だと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧