買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月29日

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユサラをお買取させていただきました!

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユサラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエの長財布、ポルトフォイユサラをお買取りさせていただきました。ご成約ありがとうございました! かなり以前に購入され、ご愛用されていたそうでそれなりの使用感もあり、お箱、保存袋も処分されておられましたが、こちらのダミエやモノグラムに使われているトアル地と呼ばれる素材は傷がつきにくい素材ですので、全体的な状態を見て頑張ってお値段付けさせていただきました。 また、ヴィトンの長財布は定番の人気もありお値段アップにつながりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェブルメールHAT神戸店にご来店、ご成約いただき誠にありがとうございました。 お持ちいただいたルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユサラはラウンドファスナーのジッピーウォレットと並び、ルイヴィトンでの人気のデザインのお財布でダミエやモノグラムはもちろんのこと、ヴェルニやマルチカラー等現在は廃番になっているものから人気のバイカラーモノグラムまで様々な素材で展開されている定番デザインのお財布です。 特にダミエやモノグラムは傷や汚れが目立ちにくいトアル地なこともあり、毎日使うお財布などには特に人気です。年数が経っていてもルイヴィトンの長財布は定番人気のお品ですので お値段頑張ってつけさせていただく事が出来ました。この度はジュエルカフェブルメールHAT神戸店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユサラは長財布の定番ともいえる人気のお品です。 今回お買取りさせていただいたお財布以外にも人気のルイヴィトンは、モノグラム、ダミエ、エピ等々、ラインに関わらず大歓迎でございます! またルイヴィトンであれば、財布以外にもバッグやアクセサリーも大歓迎です!ルイヴィトンのアイテムは中古市場でも人気の高いアイテムです。 経年劣化のある物から状態の良いものまで頑張ってお値段つけさせていただいております。ぜひジュエルカフェブルメールHAT神戸店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP