買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

ルイ・ヴィトンのポルトフォイユ・サラをお買取り致しました。

ルイ・ヴィトンのポルトフォイユ・サラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのポルトフォイユ・サラをお買取りさせていただきました。収納力のあるデザインの為、カードが多い方や現金でお買い物をされる方に大変重宝されている製品です。ポケットの数も多い為、レシートやかさばってしまうものも楽に収納できます。ルイ・ヴィトンのポルトフォイユ・サラをはじめヴィトン製品に使われている革は上質なものが使用されており、形が崩れにくくきれいな状態を保ってくれる部分も査定に大きく影響しています。中の部分にお客様のイニシャルが入っておられましたが、全体を通して美品でしたのでお客さまにもご満足いただける金額にてお買取りさせていただく事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトンのポルトフォイユ・サラをお持ちいただき、誠にありがとうございます。こちらのルイ・ヴィトンのポルトフォイユ・サラは収納も多く、見た目のデザイン性からも多くの女性に支持を集めている製品です。ジッピーのファスナーを開けるのがご面倒に感じる方にはフラップタイプのこちらを選ばれる方が多いように思います。ヴィトンの製品は革も丈夫な為、何年使っても綺麗なままご使用できる上、モノグラム柄は飽きることなく愛用できる点も人気のポイントです。ジュエルカフェではヴィトンに限らずシャネルやグッチなど様々なブランドの製品も幅広くお買取りさせていただいておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP