買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

ルイヴィトン ダミエアズール ポルトフォイユ・サラをお買取させていただきました!

ルイヴィトン ダミエアズール ポルトフォイユ・サラをお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエアズール ポルトフォイユ・サラをお買取させていただきました。「好みが変わり使わなくなってしまったけど、捨てられない。」とこちらのダミエアズール ポルトフォイユ・サラと同時にルイヴィトンのアイテムを複数お持ち込みくださいました。こちらのルイヴィトン ダミエアズール ポルトフォイユ・サラは長年ご愛用されていたとのことで、日常的な使用による内部の汚れや、多少のほつれ、また、経年劣化などは見られましたが、目立った汚れや傷、べたつきなどございませんでした為、お客様のご予想以上の高額査定となり、お喜びいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ルイヴィトンは幅広い世代から人気のブランドですので、今回お買取させていただきましたルイヴィトン ダミエアズール ポルトフォイユ・サラ以外にもバッグやお財布などのお持ち込みは大歓迎です。ルイヴィトンのアイテムでしたら、ショルダーが切れてしまった、ハンドルが外れてしまった、ファスナーが取れてしまった、内部劣化、べたつき、ひび割れがある、経年劣化してしまった、などの状態のものでもお買取は可能ですが、お買取価格に大きく影響してしまいますので、ご使用されていないルイヴィトンのアイテムがございましたら、1日でもお早いご売却をお勧めいたします。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン ダミエアズール ポルトフォイユ・サラ、2006年秋冬に登場した『ダミエアズール』は一般的に『ダミエ』と呼ばれるブラウン系の『ダミエエベヌ』の同シリーズで、同じく市松模様が特徴です。ホワイト系のカラーから、日本ではダミエエベヌに対して『白ダミエ』と呼ばれることもあります。イタリアのリゾート地・リビエラをイメージし、その美しい海から『紺碧』を意味する『アズール』の名が付けられたそうです。海と砂浜のカラーである、ブルーとアイボリーのコントラストが洗練されたイメージを与えます。ダミエアズールは女性向けのラインとして紹介されていますが、男性にも愛好家が多くいる人気のラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧