買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月12日

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラ

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン定番のお財布、ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラをお買取致しました。ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラは、マイナーチェンジを繰り返しながら長年愛されているお財布です。今回のお品はかなり古い旧型です。日常的な使用感と経年劣化による傷みは見られますが、目立つシミやキズはありませんでした。ルイヴィトンをはじめブランド品買取では、中古需要と商品の状態が大切です。今回はルイヴィトンの中でも人気のモノグラム、そして定番のポルトフォイユサラということで古いお品でもしっかりと金額お付けすることができました。ルイヴィトンならボロボロでも古くてもお買取可能ですが、経年劣化は日々進みますので、少しでもお早めにご売却検討されるとより高価買取に繋がります!

買取・査定担当者からのコメント

この度ジュエルカフェマルヤガーデンズ店でルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラをお売り頂いたお客様、誠にありがとうございました。モノグラム ポルトフォイユサラは人気が高く、良いお値段でお買取させて頂きやすいお品でした。他にも、ダミエなどの定番デザインも需要が安定しております。当店では、ショルダー切れ、ハンド外れ、ファスナー取れ、内部劣化、べたつき、臭い、ひび割れなどの状態のルイヴィトンもお買取しております。何年も使われていないバッグやお財布をお持ちでしたら、お気軽に査定にお持ちください。もちろん、他ブランド品もいつでも無料査定致します!天文館のお買い物ついでに、ジュエルカフェマルヤガーデンズ店にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

この度お買取させて頂いたお品は、長年大切にされていたルイヴィトンの定番・人気のお財布、ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユサラです。フラップがまっすぐな、旧型と呼ばれるモデルになります。カードポケットの数は全部で6枚。ポイントカードやクレジットカードが普及し、ポケットの必要数が増えてきた時代のモデルということです。現行モデルはフラップがエンヴェロップ型という封筒の口のような三角のカットであったり、カードポケットがさらに増えていたりと進化を続けています。定番から新作まで、人気の絶えないブランド・ルイヴィトン。その起源は旅行用トランクの製造にあります。上質な作りで長く使えるルイヴィトンの製品は、10年以上前に購入されたお品もしっかりお買取させていただけます。ルイヴィトンの買取は、ジュエルカフェマルヤガーデンズ店にお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP