買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月28日

ルイヴィトン ヴェルニポルトフォイユヴェノワM93521をお買取致しました‼︎

ルイヴィトン ヴェルニポルトフォイユヴェノワM93521

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンヴェルニポルトフォイユヴェノワM93521をお買取させて頂きました。10年程前にご購入されてよくご使用になられていたそうで使用感があるお品物でしたが、ルイヴィトンでしたのでお客様のご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。ポルトフォイユヴェノワを始めとしたルイヴィトン製品は、そのままの状態で保管されていますと、色褪せやひび割れ、破れ、内部劣化などが生じてしまう恐れがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、ご自宅にもう使わないなと思われましたルイヴィトンなどのブランド製品が御座いましたら、お早めにお買取をご検討頂く事がポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にルイヴィトンヴェルニポルトフォイユヴェノワM93521をお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられましたポルトフォイユヴェノワは、使用感はありましたが、30分程の査定でお買取価格をご案内させて頂きました。現在は違う財布をお持ちとの事ですが、ポルトフォイユヴェノワなどのルイヴィトン製品は、上の項目でも申し上げました通り、長い間使用せずに高温多湿の環境にそのままの状態で保管されていますと、稀に色褪せやひび割れ、破れ、内部劣化、角スレなどが生じてしまい、内側のベタ付きなども発生することが御座います。ルイヴィトン製品なら状態が良くないお品物でも喜んでお買取させて頂いております。ご自宅にご不要なルイヴィトン製品が御座いましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのヴェルニポルトフォイユヴェノワは、光沢がとても魅力的ながま口財布で、小銭入れは大きく開き中身が見えやすく、札入れやカードポケットの他にもポケットが2つあるのが魅力の1つだと言われています。ヴェルニは、カーフスキンにエナメル加工を施し、モノグラムのモチーフを型押ししている為、上品な雰囲気があるのが特徴的で、世界の女性にとても人気の高いラインです。ルイヴィトンは市場相場が高騰しておりますので状態がいいものは高額買取が期待できます。お査定はいつでも無料で行っておりますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP