買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月28日

ルイ・ヴィトン ダミエ ポルトフォイユサラをお買取いたしました!

ルイ・ヴィトン ダミエ ポルトフォイユサラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン ダミエのポルトフォイユサラをお買取いたしました。 新しいお財布を買われたそうで、以前使っていたルイ・ヴィトンのポルトフォイユサラは手放そうと当店にお持ちくださいました。 箱や袋などの付属品も揃っていて、状態の良いポルトフォイユサラでした。 金額提示の際、思っていたよりも高くなった!とお喜びいただけて、私どもも大変嬉しかったです。 使わずに保管しておくと劣化が進んでしまい、査定金額が下がってしまいます。使われなくなったら早めに手放されることをおすすめします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたルイ・ヴィトン ダミエのポルトフォイユサラは箱や袋などの付属品が揃っていましたが、付属品が無くてもお買取可能です。当店はバッグやお財布だけでなく、ルイ・ヴィトンのジュエリーや小物などもお買取しております。 査定のみでもお気軽に、ぜひ一度当店へお持ちくださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

ダミエラインはルイ・ヴィトンを代表するラインのひとつです。1888年に誕生したデザインで、フランス語で「市松模様」という意味があります。 ベージュとこげ茶の四角形が交互に配列されているデザインはシンプルながら存在感があり、幅広い年代の方たちから愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP