買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月27日

ルイヴィトン ポルトフォイユドーフィーヌコンパクトをお買取させていただきました!

ルイヴィトン ポルトフォイユドーフィーヌコンパクト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトンのモノグラム、ポルトフォイユドーフィヌコンパクトをお買取させていただきました。 財布などの小物はバッグに比べて安価かつ劣化も早いため、比較的短いスパンで買い替えられる方も多いのではないでしょうか? 今回のお客様も新作に買い替えたそうでこちらのお品をお持ち込みでした。 購入時期が2年前と早く、なおかつ目立った汚れや傷も無かったのもあり、付属品も完備でしたのでお客様のご希望金額に沿ったお買取りが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン呉店にてポルトフォイユドーフィヌコンパクトをお売りいただき、誠にありがとうございます。 とてもお早いお持ち込み有難く思います。 ブランド品をお持ちのほとんどのお客様が、買い替え後、古いお品をクローゼットの奥にしまい込まれます。 まだ使うかも…と思われてのことでしょうが、お品にとってあまり良い事ではありません。 これはお財布も例外ではなくカビやべたつきの原因となってしまいますので、当店では使用されない時点でのお持ち込みをおすすめしています。

買取商品について

ブランドを象徴するハンドバッグ「ドーフィーヌ」から着想を得て作られた三つ折り財布です。 モノグラムキャンバスとモノグラムリバースキャンバスで丁寧に仕立てたカーフレザーでトリミングを施し、「ドーフィーヌ」ならではのマグネットスタイルの留め具をあしらっています。 紙幣を収納できるロングポケットはもちろん、サイドにはファスナー開閉式のコインポケットも付いており小さめながらも機能的なデザインとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP