買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月18日

LV モノグラム・アンプラント ポルトフォイユ・サラ ノワール 長財布 M61182

LV モノグラム・アンプラント ポルトフォイユ・サラ ノワール 長財布  M61182

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

モノグラムアンプラント ポルトフォイユサラ ノワール長財布のお持ち込みです。 3年前にご購入後使用されていたそうで若干の使用感はあるものの、状態は良いお品でした。 心機一転頑張るための断捨離だそうで、応援させていただきます! 中古市場でも人気のモノグラムアンプラントの長財布ですので出来る限り頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェららぽーと柏の葉店をご利用頂き誠にありがとうございます。 当店では各種ブランド品買取強化中です!中でもルイヴィトンは買取強化ブランドの1つとなっております。モノグラムアンプラントだけではなく、様々なラインのお品のお持ち込み頂いております。お客様の大切なお品、丁寧に査定させていただきますのでお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

モノグラム・アンプラントは2010年に発表されたラインです。 アンプラントは上質な本革カーフレザーにヴィトンのモノグラムを型押ししています。 使われているカーフレザーとは生後6か月以内の仔牛から取れた革です。牛革の中でもキメが細かく柔らかいのが特徴です。採取量が少ないため希少価値が高い高級レザーです。そのレザーならではの柔らかい質感が特徴です。 また、使っていくうちに少し艶が出てきて風合いの変化を感じられます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP