買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

ルイヴィトン ポルトモネビエをお買い取り致しました!

ルイヴィトン ポルトモネビエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ポルトモネビエM61660をお買い取り致しました!ただいまジュエルカフェではヴィトンの財布がボロボロでもお値段を付けており、それで買取に繋がったお品物です。画像ではわからないですが、糸がほつれていたり、表面が生地がむき出しの状態でしたがお値段付けさせて頂いてます。ご自宅の中で使わずに眠っているブランド品があれば無料で査定しているのでぜひお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェグリナード永山店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ヴィトンであればベタつき、ボロボロ、壊れているなど他店では売れないお品物であっても喜んでお買取いたします!!もちろんヴィトン以外にも多数のブランドもお買取りしていますのでご使用にならないお品ががございましたら、お気軽にジュエルカフェグリナード永山店へお越しください。 ご査定はいつでも無料で承っております!またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

数あるブランドの中でも、抜群の知名度と人気を誇るのがルイ・ヴィトンです。 世界的なファッションブランドであり、今では幅広いアイテムが揃うブランドです。 フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人となっていた創業者が1854年に満を持して旅行カバン専門アトリエをオープン。これが現在の「ルイ・ヴィトン」の発祥となります。次々と革新的なアイデアを盛り込んだヴィトンは、その独創性と優れた技術で確固たる地位を築き上げます。2021年でルイ誕生から200年が経ちます。ルイヴィトンが世界中で愛されるのは、その歴史に魅力を感じているからかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP