買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・サラ M60531お買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・サラ M60531

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェのブログをご覧の皆様、こんにちは。今回、ジュエルカフェイオンタウン旭店にてルイヴィトンモノグラムポルトフォイユ・サラM60531をお買取り致しました。使用感もほとんど無く箱や袋などの付属品をご一緒にお持ちいただけた為お客様にもご満足していただけるお値段で高価お買取りすることが出来ました。ルイヴィトンの製品は湿気などに大変弱く、保管状態によっては劣化を速めてしまう可能性があります。お見積りをご検討の方がいらっしゃいましたらお早めにお持ちいただくことをお勧めいたします。また、箱などの付属品もご一緒にお持ちいただくと高価お買取りに繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン旭店でルイヴィトンモノグラムポルトフォイユ・サラM60531をお売りいただき誠にありがとうございました。新しいお財布を購入する為の資金にしたいとお持ち込みいただきました。お品物の状態がとても綺麗な点と付属品が揃っている点がプラスとなり高価お買取りさせていただくことが出来ました。お客様にも喜んでいただけとても嬉しく思います。当店ではルイヴィトン以外のブランド品もお買取りしております。付属品が無い物やファスナーが壊れている物などもお買取りしておりますので是非一度査定無料のジュエルカフェイオンタウン旭店へお持ちくださいませ。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

今回お買取りさせていただいたルイヴィトンモノグラムポルトフォイユ・サラはジッピーウォレットと並んで定番の人気のある商品です。愛用者が多く長期に渡り高い人気を誇っています。現金派の方や普段カードを沢山持ち歩く方にお勧めの商品です。ジュエルカフェイオンタウン旭店ではブランド鞄だけでなくお財布やポーチなどの小物もお買取りしております。査定は無料ですのでお気軽にお持ちくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP