買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月10日

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ヴィエノワ(N61674)をお買取り致しました。

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ヴィエノワ(N61674)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ヴィエノワ(N61674)をお買取りさせていただきました。約20年前にお母様が購入された物でした。ほとんど使用することなく約20年が経ち、ご自宅の大掃除をしたときに見つけたお品物とのことでした。今回お買取りさせていただいたルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ヴィエノワ(N61674)以外にも不要になったブランド品をまとめてお持込みいただきました。約20年型落ちしてることや、小銭入れに多少黒ずみが見受けられマイナスポイントとなりましたが、使用回数も少なく、見た目、御札入れ、カード入れ部分はほとんど使用感の無い美品で箱に入れ保管されてたので型崩れや角スレ、ベタつきも見受けられなかった点はプラスポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ光の森店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お買取りさせていただいたルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ヴィエノワ(N61674)は、お母様が約20年前に購入されたお品物でした。20年型落ちしてるお品物ではありましたが、使用回数も少なく保管状態も良かったので、お客様にも満足いただける金額でのお買取となりました。ジュエルカフェゆめタウン光の森店では、今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ヴィエノワ(N61674)のような美品はもちろん!製造から何十年も経ってる物、型崩れ、青錆、素材のシミがある物、持ち手やファスナーが破損したものでも1点1点しっかりお査定させて頂きます。「状態が悪いから…」や「古いものだから…」と処分してしまう前に是非一度ジュエルカフェゆめタウン光の森店へお持込み下さい。

買取商品について

ルイヴィトンには、現在正規店で販売されている現行ラインから、コレクションライン、限定ライン、廃盤となったラインなど様々なラインが存在します。その中でも長年、圧倒的人気を保っているのが定番ラインのモノグラムです。そのモノグラムと並ぶ定番ラインで知られているのが市松模様のようなデザインが特徴のダミエです。ルイヴィトン ダミエの誕生は1888年、ルイヴィトンの創業者の息子であるジョルジュ・ヴィトンが考案しました。当時ルイヴィトンのアイテムは人気すぎるあまりに模造品も多く出回っていました。その模造品を阻止するため、細かな市松模様を全面に施し「marque L.Vuitton deposee」の文字を入れたダミエを考案したそうです。ダミエはバッグや財布だけでなく衣類やアクセサリーなど幅広いアイテムが展開されていることから、ひと目で「ルイヴィトンのアイテムだ!!」と分かるほどヴィトンの代表的なラインになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP