買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月27日

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィエノワ

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィエノワ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィエノワの査定についてご紹介させて頂きます。ルイヴィトン モノグラムのがま口タイプの二つ折り財布です。20年以上前のお品物ですので経年劣化や使用によるダメージが多少目立つものの、ルイヴィトンのモノグラムという点や、がま口タイプの財布はまだまだ根強い人気がございますので今回お客様も納得な金額をお付けすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィエノワは購入してからとても大切に使用されていたようですが、気が付けばご自宅で眠ったままになっていたそうです。経年劣化か使用感がどうしても拭えない状態でしたが、ルイヴィトンにありがちなベタやソリが無く、ダメージといってもまだまだ使用できる状態であること、そしてまだまだ根強い人気があるがま口タイプのルイヴィトン モノグラムの財布でしたので今回の高価買取へと繋がりました。

買取商品について

今回お買取させていただいたルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィエノワは今では少なくなってきているがま口タイプの二つ折り財布です。小銭の確認も一目で出来、出し入れもしやすい小銭入れやカードポケットは縦に4つと横に二つあり、お札入れも深めになっているのでレシートなどの一時保管場所に困らない機能性に優れた財布です。ルイヴィトンならどんなに古くても壊れてしまっいても、世界的なブランド人気がありますので「ジュエルカフェ」なら喜んでお買取致します!古くなったものや壊れたルイヴィトン製品をお持ちの方は処分される前にぜひ一度、「ジュエルカフェ」高知帯屋町店までご相談下さいね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP