買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月13日

ヴィトン ポルトフォイユサラお買取致しました!

ヴィトン  ポルトフォイユサラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラムアンプラント ポルトフォイユサラをお買取させて頂きました。 当店のお持込みで一番多いヴィトンのお財布です。 今回お持込み頂いたお品物は大きな傷やスレも無く綺麗な状態で、市場でも人気のあるラインだったのでしっかり金額を出させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用いただき、またヴィトン モノグラムアンプラント ポルトフォイユサラをお売り頂き誠にありがとうございました。 「使わなくなったんだけど…」「新しい財布に買い替えたい…」そんな時には是非お持ち下さい! お問合せだけでも大歓迎です。お気軽にお立ち寄り下さい。 スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お持ち下さったヴィトン モノグラムアンプラント ポルトフォイユサラは、フランス語で「封筒」を指すエンベロープ型で、ふた部分のデザインに特徴のある長財布です。 コインケースが全面ファスナー式のサラは、財布の口を大きく開けることができ、お札や領収書の出し入れがしやすいところがポイントです。 また、カードポケットも多いため、クレジットカードやポイントカードなどもたくさん収納することができます。 優れた機能性による使いやすさと豊富なバリエーションでヴィトンの中でも人気のある商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP