買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月13日

ルイヴィトン モノグラムのポルトフォイユ・エリゼをお買取しました!

ルイヴィトン モノグラムのポルトフォイユ・エリゼ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラムのポルトフォイユ・エリゼをお持ち頂きました。ご家族様が長年愛用されていたということで、多少の汚れや生地の劣化も見られましたが、買取強化しているルイヴィトンのお品物ということで、お客様にもご納得頂ける価格にてご提示させて頂きました。 今回のお品物はまだご使用できる状態でしたが、長年愛用しているとファスナーが壊れてしまったり、ボタンがしまらなくなったりと、不便も出てくると思います。ジュエルカフェなら壊れたルイヴィトン製品でもお買取り可能ですので、是非一度査定だけでもお試しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンタウンさくら店にご来店頂き、誠に有難う御座いました。ルイヴィトンの長財布というと、ポルトフォイユ・サラやジッピーウォレットが定番な中、ご家族様が愛用されていたポルトフォイユ・エリゼはS字ロックを使用し、まるでヴィンテージのようなデザインのお財布な上に、当店でもお持ち込みが珍しいお品物でしたので、査定を担当させて頂き、大変嬉しく思います。 お家時間ができ、断捨離を進めるお客様も増えておりますので、処分にお困りの際には是非当店までご相談ください。査定は何点でも何回でも無料で承ります。

買取商品について

今回お売り頂いたルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・エリゼは上蓋をリベットボタンで留めるのではなく、S字フックを用いた珍しいお品物でした。開けると大きく広がるような作りなっているのでカードや紙幣も見やすく、小銭入れは大きくてファスナー付の為、お買い物でお釣りが増えても安心ですね。又、それとは別にフリーポケットも付いているので、収納力が抜群です! そして一番の魅力は、洗練されたデザインにあります。S字ロックは勿論のこと、中を開くとモノグラムのキャンバス生地とカーフレザーが融合されている所がステキですね。(写真だと見えませんが、小銭入れの外側がキャンバス生地で、それ以外はカーフレザーが使われています)そして何と言っても魅力的なのは、カラーの豊富さです!今回お買取したポルトフォイユ・エリゼはサフランという黄色い生地が使用されていますが、紫・青・赤・黒・ピンクなど様々な色が展開されています。 当店では、ルイヴィトン製品の買取を強化しています。ボロボロになった、イニシャルが刻印されてる、生地がベタ付いてしまったなど、どのようなお品物であっても無料でお見積りしていますので、捨てる前に是非一ト当店までお立ち寄りくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP