買取日 : 2021年12月31日

ルイヴィトン ポルトフォイユ マリールーロンをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのポルトフォイユ マリールーロンです。使用感もなく保存状態も良い美品でしたので お客様も満足いただける金額でのお買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ石川シティ店をご利用頂き誠にありがとうございました。 汚れや傷が目立ちやすいエピではありますが、保存状態が素晴らしく状態良いままでの断捨離を決意してくだりましたので、高価買取できました。 ジュエルカフェ石川シティ店ではブランド品の買取強化中です。 状態が良いものはもちろん、使い古したバックなどの査定もおこなっております。 査定は無料なので、気になる物がありましたら一度ご来店くださいませ。

買取商品について

エピとモノグラム が組み合わされたユニークなデザインの「ポルトフォイユ マリールーロン」カードポケットも多く、小銭入れはフラップ式で大きく開ので使いやすい機能性、そして耐久性を兼ねそろえた使い勝手が良いお財布です。 モノグラムと並んでルイヴィトンを代表するエピは発売当初から多くの人々に愛され続けている歴史あるデザインです。 「エピ」とはフランス語で「麦の穂」という意味で、線状に流れるような細かい型押しが、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから「エピ」と名付けられました。 エピはカジュアルでもフォーマルでもシーンを選ばず使える万能なモデルですが、ポルトフォイユ マリールーロンはエピのみのデザインとは違う印象で、エピのカラーがアクセント、モノグラム がエレガントな印象を与えてくれる魅力的なアイテムです♪

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧