買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月27日

ルイ・ヴィトン ダミエ ポルトフォイユをお買取しました。

ルイ・ヴィトン ダミエ ポルトフォイユ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのダミエポルトフォイユサラです。数年前に購入されたとのことですが、あまり使用感が少なくスレなどもほとんどないキレイな状態でしたので、ジュエルカフェではヴィトンの買取強化させて頂いておりますので、ご満足頂ける価格にてお買取させていただきました。ルイ・ヴィトン製品は、あまり使用されず、長期間保管されますと劣化や変色することもあります。そうするとお買取の際に影響が出てきますので、早めのお買取をおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン天理店にルイ・ヴィトンのダミエポルトフォイユをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様がご購入されたダミエのポルトフォイユは大変状態もよく保管されていたので、高価格でのお買取でとてもご満足していただけました。ルイ・ヴィトンで昔に購入してまだ眠っているお品物はございませんか?壊れていたり、汚れて色褪せた状態でも高価買取しています。無料査定ですので、お気軽にご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回、お買取させていただきましたルイ・ヴィトンのダミエポルトフォイユの長財布は、美しい濃淡のコントラストでシンプルなデザインで、幅広い年代にとても人気です。それにライン名のダミエの由来は、フランス語で日本の市松模様の意味でもあり、日本人に愛され評価の高いお品物です。ヴィトンを売るなら、是非ジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP