買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月08日

ヴィトン エピ ポルトフォイユブラザ M61816をお買い取りしました。

ヴィトン エピ ポルトフォイユブラザ M61816

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン エピ ポルトフォイユブラザ M61816をお買い取りしました。こちらは付属のギャランティーカードや箱等はありませんでした。ヴィトン エピ ポルトフォイユブラザ M61816は黒ではなく、自然な紺色でとても上品な長財布です。使い込まれていましたが、ヴィトンのブランド力もあり、お客様がご納得いくお値段でお買取出来ました。お客様もこんなにお値段付くなんてと驚かれていました。スタッフも嬉しいお買取でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き、誠にありがとうございました。今回のヴィトン エピ ポルトフォイユブラザ M61816は黒や紺色は男性の方に人気ですが、勿論女性にも支持を受けています。ヴィトン エピ ポルトフォイユブラザ M61816は勿論、ヴィトン製品ならどんな状態でも買取可能です。壊れていても汚れていても、べた付いていてももちろんOKです。査定は無料で行っておりますので、是非当店まで足を運んでみて下さいね。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたヴィトン エピ ポルトフォイユブラザ M61816はカードが17枚も入る見た目だけではなく、収納力も抜群の長財布です。人気のあるラインなのも頷けますね。同じ型でモノグラムラインも人気です。いろんな種類がありますのでご興味のある方は一度ご覧になってみてください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP