買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

ルイヴィトン・ポルトフォイユ・ツイスト エピ M62052をお買取させていただきました!

ルイヴィトン・ポルトフォイユ・ツイスト エピ M62052

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

今回ルイヴィトン・ポルトフォイユ・ツイスト エピ M62052をお買取させて頂きました。 こちらの商品は、5年前に購入したものになります。購入後はずっと使用しておりましたが新しい物を購入したいとの事でお持ち込みされました。ルイヴィトン・ポルトフォイユ・ツイスト エピ M62052は使用感はありましたが、とても綺麗な状態で、特にべたつきも無かった為高額査定させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

ルイヴィトン・ポルトフォイユ・ツイスト エピ M62052は使用感はありましたが状態はそんな悪くも無く、お客様に納得いただけるお買取価格をご案内させていただきました。ご自分へのご褒美や、節目の記念でヴィトン購入されるお客様も多くいらっしゃいます。思い出のあるお品なので使わないまま大切にしまっておられるお客様も多いのではないでしょうか。年数が経つだけで劣化の原因になってしまいますので無料査定だけでも大丈夫なので当店にお任せください!!この度はジュエルカフェアリオ鳳店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

「エピ」とはフランス語で「麦の穂」という意味があります。 エピという名称の由来は、線状に流れるような細かい型押しが、 麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから「エピ」と名付けられました。 エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われています。グレインレザーとは、いわゆる本革であり、耐久性に優れているのが特徴です。 アメリカではドレスシューズなどにも使われており、その寿命はおよそ40年持つともいわれています。 エピは落ち着いたシンプルな型押しも魅力ですが、もう1つの魅力は豊富に揃ったカラーバリエーションです。 発売当初はブラック、ブラウン、グリーン、ブルー、ベージュの5色でしたが、 年を重ねるごとに新たなカラーを展開し、2012年に11種類、2014年には8種類のカラーを発表しました。 素材もとても良いレザーが使われており、カラーバリエーションも沢山あるので若い世代からとても人気の モデルとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP