買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ヴィトン マルチカラー ポルトフォイユサラお買取させて頂きました!

ヴィトン  マルチカラー ポルトフォイユサラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

ヴィトン マルチカラー ポルトフォイユ・サラ NMブロン N93532 をお買取させていただきました。10年以上愛用されていたのですが、新しいお財布を購入され手放すことを考えられたそうです。状態としては、数か所の糸のほつれやコインケースの汚れがございましたが、中古市場で人気のお品なのでしっかりとお値段おつけすることが出来ました!これだけ使っていたのにしっかり金額ついてよかった!と喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ヴィトンは中古市場でも大変人気のお品なので、20年以上前のバッグであっても確実にお値段のつくブランドです!もうボロボロだから捨ててしまったというお声もよく聞きます…。捨ててしまうなんてもったいないです!これはさすがに無理かな・・と思われているバッグでもお買取りさせていただけるかもしれません。悩まれているお品は是非一度ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店へお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたルイヴィトンのマルチカラー ポルトフォイユサラは、ルイヴィトンの伝統的なモノグラムキャンバスを33色の特殊なシルスクリーン印刷したカラフルでモダン、アヴァンギャルドな魅力を備えたラインです。カラーはブロンとノワールの2色展開でバッグや財布、小物といった幅広いアイテムで人気があります。鮮やかなカラーバリエーションが特徴的な華やかなモノグラム・マルチカラー キャンバスを使用した「ポルトフォイユ・サラ」。状態が良いものは高価買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP