買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月25日

ヴィトン ・ヴェルニ・ポルトモネクレディをお買取いたしました!

ヴィトン ・ヴェルニ・ポルトモネクレディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン・ヴェルニ・ポルトモネクレディをお買取りしました。新しいお財布にお取替えのタイミングで、お持ち下さいました。こちらは旧型のお財布で、現在は廃盤となっており、現行はポルトフォイユサラというエンベロープ型(封筒型)のお財布になっております。お財布はバッグなどと違い、毎日使われるものですので、傷や汚れは多少付いてしまします。そうした中でも、傷が無く、綺麗なものほど中古市場では高値が付きます。また、旧型、現行型などがありますと、どうしても旧型はお安くなってしまう傾向がございます。今回は廃盤になってしまった旧型のお持ち込みでしたが、状態や使用感、またルイヴィトンである点を加味させて頂き高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアゼリアモール館林店をご利用頂きありがとうございました。お使いになられないルイヴィトン製品がまた御座いましたら、状態が悪くなる前、マイナーチェンジする前にぜひお持ち下さい。ご満足いただける接客、価格をご提供させて頂きます。また、お財布に限らず、バッグやその他小物製品でも大歓迎です。ボロボロでもお買取りさせて頂きますので、お気軽にお持ち込み下さい。またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン・ヴェルニラインについてご紹介いたします。1998年にデザイナーのマーク・ジェイコブスが自身のデビュー・コレクションショーのためにデザインして誕生しました。マーク・ジェイコブスは「のちに独立をし、自身のブランド「MARC JACOBS」を立ち上げます。今回お持ち込みのあった、ルイヴィトン・モノグラム・ヴェルニ、名前の由来は、フランス語で「エナメル」を意味しております。汚れやキズが比較的付きにくい素材になっており、日常使いしやすいラインです。カラーバリエーションも豊富で、存在感もありますので、普段のファッションに差し色として取り込むアイテムとしてお勧めです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP