買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月15日

ルイヴィトン・ ダミエ・エベヌ・ポルトフォイユサラ N63209をお買い取りいたしました

ルイヴィトン・ ダミエ・エベヌ・ポルトフォイユサラ N63209

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのダミエ・ポルトフォイユサラをお買い取りいたしました。7年前に購入されたお財布で、箱や保存袋などの付属品はありませんでしたが、スレや汚れがなく美品でした。新しく財布を買われた為、不要になり、今回お持ち下さいました。購入から7年と、ある程度の年数は経過しておりますが、丁寧に使われていたということもあり、非常に状態が良い美品でしたので、高値で買取りをさせて頂きました。お客様も、非常に満足して頂いたようで、喜んでお帰りになられました。お客様に喜んで頂けたことは、スタッフ一同も嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアゼリアモール館林店をご利用くださりありがとうございました。当店にて、大切なお品物をお売り頂く決断をして頂いたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。ありがとぅございました。ジュエルカフェではルイヴィトンに限らず、他のブランドのお品物も大歓迎です。新品美品はもちろん、古くて壊れているものも、お買取りいたします。またご不用なお品物が御座いましたら、お気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店をご利用ください。スタッフ一同、またのご来店をお持ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトン・ポルトフォイユサラは、ブランド財布の中で、とても人気のある財布の1つです。ルイヴィトンで取り扱われている、ほとんどのラインにて販売されております。一目でルイヴィトンとわかるデザインがお好きな方には、「モノグラム」や「ダミエ」が好まれております。ブランドが前面に出ている物が苦手な方には「エピ」などの落ち着いたシックなラインも御座います。様々なラインで販売することにより、選ぶ幅が広がり、ご自身のスタイルや好みに合わせることが出来る為、多くの人に好まれているのではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP