買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月16日

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・サラ M60531をお買取しました!

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・サラ M60531をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・サラ M60531をお買取させていただきました。 ヴィトン好きを公言するお客様で、新しいお財布を買ったからと出番のなくなったこちらをお持ちくださいました。使わないなら早めに売却をする、これはブランド品売買においてとても大事なポイントです。その上こちらのポルトフォイユ・サラ M60531は、スナップボタン式のポルトフォイユシリーズの中でも人気の高い定番アイテムです。製造年と状態を確認させていただき、最大限のお値段を付けさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・サラはその人気の高さから持ち込みが多く、査定実績のあるお品です。今回は現行品のM60531でしたが、旧型、旧旧型のポルトフォイユ・サラも大歓迎です!汚れや破れ、内部劣化やボタン不良、イニシャル入りなど、壊れていてもボロボロでも、正規品であればお断り致しません‼どうぞお気軽にジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用くださいませ。

買取商品について

ポルトフォイユ・サラは約30年以上前から販売されているヴィトンの中では定番の長財布です。 販売当初はポルトモネクレディM61723という名前で、カードポケットがなくシンプルな造りの財布でした。その後が何度かマイナーチェンジを重ね、現在のモデルM60531はカードポケットが16枚になり、裏面にはフリーポケットが追加され、大変使い勝手の良い財布へと進化をしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧