買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月23日

ルイヴィトン パピヨンお買取いたしました!

ルイヴィトン パピヨンお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お持ち頂いたお品物はルイヴィトン モノグラムパピヨンです。若い頃購入し、暫くは使っていたそうですがここ数年中々使う機会もなく、ずっと眠らせていたそうです。現在では状態のよいヴィンテージアイテムはなかなか入手できないことや、ヌメ革だとどうしても日焼けや雨染みが気になるという方もいらっしゃることから中古市場ではまだまだ多く流通しており耐久性や耐水性にも優れていて長年使ってもくたびれず、長く愛用できると魅力があります。少し経年劣化はありましたが角擦れや汚れはなく綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ミノリア稲毛海岸店をご利用頂き誠に有難うございます。ルイヴィトンモノグラムパピヨンGMは少し劣化が見られましたが、高価買取させて頂きました。ルイヴィトンの中古品は劣化が早く市場価値が下がる傾向がありますが、ルイヴィトンモノグラムパピヨンはルイヴィトンの中でも比較的高い相場を保っています。ルイヴィトンなら汚れ、カビ、形崩れなどある場合でもお買取可能です。。ルイヴィトンならボロボロでも1点1点丁寧に無料査定させて頂きます。ご自宅にもらったけど使わない、買ったけど使わないルイヴィトンがごさいましたら是非ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店へお持ちくださいませ!またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンモノグラムパピヨンは蝶を意味する名前を持つこのバッグは1966年に誕生しました。4代目アンリ・ルイ・ヴィトンがデザインし、その2つのハンドルがまるで羽ばたく蝶を連想させます。パピヨンは年代によって少しずつマイナーチェンジしており、ハンドルの素材・ハンドルの長さ・ポーチ付属の有無・パドロック付属の有無などが挙げられます。2002年には、ハンドルがヌメ革に変更され、 モノグラム以外にダミエラインも登場。このときに付属のポーチのハンドルもヌメ革になりました。2012年頃にはハンドルを長くしたショルダーバッグタイプとして使えるサイズにチェンジされ現在ではポーチの付属がなくなり、代わりにパドロックが付属になりました。また、芸術家 草間彌生とのコラボレーション「ヤヨイ・クサマ コレクション」も発表されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧