買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月21日

ヴィトン モノグラム パピヨンGM エベヌ M51365 MO0964お買取りしました!

ヴィトン モノグラム パピヨンGM エベヌ M51365 MO0964お買取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム パピヨンGM エベヌ M51365 MO0964です。 30年近く前に購入された品物でしたが傷や汚れなどほとんどなく状態がいい品物でしたのでしっかりと金額をお付けできました。 今回のヴィトン モノグラム パピヨンGM エベヌ M51365 MO0964は持ち手がレザーでしたが最近のパピヨンはヌメ革で雨染みができやすい品物です。使わないと思ったら早めの売却をお勧めします。箱などの付属品がありましたら一緒にお持ち下さい。新品の品はもちろんボロボロの状態のヴィトンなども大歓迎ですのでお気軽にお越しください

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店にヴィトン モノグラム パピヨンGM エベヌ M51365 MO0964をお売りいただき誠にありがとうございます。イオンモール出雲店ではブランド品買取強化中です。今回のヴィトン モノグラム パピヨンGM エベヌ M51365 MO0964はもちろんネヴァーフルやスピーディー、ポルトフォイユ・サラなども大歓迎です。付属品などがない品物も是非お持ち下さい。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

蝶を意味する名前を持つこのバッグは1966年に誕生しました。 実はパピヨンは少しずつモデルチェンジをしています。始めに登場したパピヨンはショルダー部分にレザーを使用されているため見た目ですぐに分かります。 その後、2002年頃ハンドル部分がヌメ革に変更され、更に2012年頃にハンドルが長くなりショルダーバッグとしてお使いいただけるモデルに変更されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧