買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月12日

LV モノグラム パピヨン30お買取致しました!

LV モノグラム パピヨン30お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

LVモノグラム パピヨン30お買取致しました!何十年も前に購入したというお品物でしたが酷い型崩れもみられずバンドルもしっかりしていて付属品のミニポーチもご一緒になくされる事なくお持込頂けました。状態、付属品考慮しての査定金額にお客様もご納得され買取する事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌イオンモール平岡店をご利用頂きありがとうございます。ただいまジュエルカフェ札幌平岡店ではルイヴィトンでしたらどんなにボロボロな状態でもお買取りさせて頂きます。買取強化中!!ファスナー破損や金具取れ、角スレ、付属品なしなどこんな状態でも大丈夫なのと思われても是非お気軽にお持込下さいませ。心よりご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しましたLVモノグラム パピヨンは二つの長いハンドルが羽ばたく蝶を連想させることから、フランス語で「蝶」を意味するパピヨンという名がつけられました。非常に人気が高く、モデルチェンジを繰り返し、定番のパピヨン30、廃番のパピヨン26とパピヨン19とサイズ展開も豊富でモデルも初代はハンドルも型押しレザーでポーチ付き、2代目はハンドルがヌメ革に変更しポーチ付き、3代目はハンドルが長くなりショルダータイプになりポーチが付属しなくなりました。またコラボ品も非常に多い商品になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧