買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

ルイ・ヴィトン モノグラム パピヨンお買取しました!

ルイ・ヴィトン モノグラム パピヨン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取したのはルイ・ヴィトン モノグラムラインのパピヨンです。10年以上前に海外旅行に行った際に購入されたルイ・ヴィトンのパピヨン。実際使ってみるとお客様には少し小さくて使いにくかったそうです。お出かけの際の数回しか使わないまま保管されておられたそうです。使用感も少なく美品のパピヨンでした。箱や保存袋などの付属品はなにも残っていませんでしたがルイ・ヴィトン定番のモノグラムでしたので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェではルイ・ヴィトンお買取強化しております。今回お買取したモノグラムのパピヨンやスピーディなどのハンドバックはもちろん、今流行りのミニバックやリュックなどのバックもお買取致します。定番のモノグラムやダミエ、エピ、モノグラムアンプラントなど幅広いラインをお買取しております。ルイ・ヴィトンなら廃盤になったモデルや壊れたバックもお買取致します。ショルダーが千切れたパピヨンのお買取も大歓迎です。ルイ・ヴィトンをお買取ならジュエルカフェイオン長浜店へお気軽に無料査定へお持ち下さい。

買取商品について

パピヨンとは筒形のフォルムのバックとポーチがセットの親子バックです。1966年に発売されたモデルになります。今とは違って発売当時はヌメ革ではなく豚革が使用されていたようです。二つの長いハンドルが羽ばたく蝶をイメージさせることから、蝶をフランス語でパピヨンと言うことからその名がつけられたそうです。26㎝・30㎝のサイズ展開もありあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP