買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月14日

ルイヴィトン パピヨンをお買取いたしました。

ルイヴィトン パピヨン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン パピヨン26(シリアルM51366)をお買取させていただきました。普段使いのためにお母様からもらったものとのことでしたが、お子さんが生まれたきっかけから、荷物が増えて使う頻度が少なくなったため、お売りいただきました。パピヨン30の一回り小さい26はミニマリストの昨今の風潮に合っていることもあり、中古市場でも人気が再熱しているため高価お買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ、ルイヴィトン パピヨンをお買取いただきまして、誠にありがとうございます。パピヨン26はパピヨン30より一回り小さいサイズのハンドバッグです。長財布や携帯、ポーチなどが入る大きさです。しかし、今回お持ち頂いたきっかけはお子さんの出産という素晴らしいきっかけからでした。遊びに行く時に使ったとのことで、思い出話をお聞きしながら拝見すると、確かに使用感があるお品物でしたが、丁寧に使っていただけたようで、傷などが少なく高価お買取させていただきました。

買取商品について

『パピヨン』とはフランス語で蝶を表しています。優雅なフォルムや持ち手が、羽ばたく蝶を思わせることから名がつけられたお品物ですが、なんと2002年にリニューアルされているアイテムでもあります。ヌメ革を使用されたり、チェリーブロッサム柄をあしらわれたお品物などが出たことからルイヴィトンのなかで人気が再熱しました。パピヨンやご不要なルイヴィトンのお品物がございましたら、ぜひジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へご相談下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP