買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月04日

ルイヴィトン・モノグラムのパピヨンお買取致しました!

ルイヴィトン・モノグラムのパピヨン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてルイヴィトン・モノグラムのパピヨンのバッグをお買取させて頂きましたのでご紹介!製造年数は古いもので、保存袋にシミはありましたが、パピヨンのバッグ自体はほぼ未使用・保管状態が良く大変美品のルイヴィトンバッグの為高価買取させて頂きました!とても大切に、正しく保管されていたのが分かる嬉しい買取となりました!ルイヴィトンなどのブランド品の買取査定ポイントは、古くても新しくてもまずは状態が良い事が一番と言えます。ブランドバッグは使っていなくても、保管状況によっては劣化が進んでしまいます。しまいっぱなしにしていて中がベタベタ、カビやシミが出来てしまった!という経験をされた方も多いのではないでしょうか。保管状況を見直すのはもちろんですが、使わないと思ったルイヴィトンのバッグは早めに現金化することをオススメ致します。状態が良いうちにお持ち下されば面倒な保管の事など考える必要もございません。せっかく素敵なブランドバッグ、高く売れる時に現金化を致しましょう!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではブランド専門スタッフが1点1点しっかり拝見し買取を行っております。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にまずは無料査定にご来店下さいませ¡

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!査定ポイントでもご紹介させて頂きましたが、今回のルイヴィトンのモノグラム・パピヨンは製造から年数は経っていたものの大変良い状態でお持ち下さいました。中古市場でもルイヴィトンの小さなサイズのバッグは大人気、もちろn高価買取をさせて頂きました!現在流行している小さなサイズのバッグやバブル時代のバッグは、今が売り時となっております。ルイヴィトンはもちろん、シャネルやエルメスならボロボロ状態が悪いものや壊れたバッグ、古いバッグも買取可能となっております!使い古したバッグや壊れているブランド品、現金化は難しいと諦めてはいませんか?他店で売れなかったブランドバッグもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店なら独自の販売ルートで高価買取!査定は無料でお買取をさせて頂きます!まずはご質問だけでも大歓迎です!ご来店、お待ちしております!

買取商品について

今回ご紹介のルイヴィトン・モノグラムの「パピヨン」はフランス語で「蝶」を意味します。パピヨンの特徴である2本の長いハンドルが美しい蝶のようなデザインとなっているのが名前の由来です。 シャンゼリゼを歩く女性がオシャレに持っていた小さなバッグをヒントに1966年に誕生致しました。1960年代に一世風靡したイギリスのスーパーモデル、ツイッギー(本名:レスリー・ボンビー)がパピヨンの発表すぐに、そのデザインを気に入り愛用していました。1967年にその姿がイギリスの人気雑誌に掲載されると同時にルイヴィトンの中でもパピオンは大人気のモデルとなります。 発売当初は豚革のハンドルを採用し使われていましたが、2002年にルイヴィトンらしいヌメ革に変更されています。ヌメ革は使い込むことにより繊維がほぐれ柔らかくなじみ、日焼けや手の脂が染み込みより深みがあり味わいのある色味に変化します。水の影響を受けやすく、シミや色落ちの原因になってしまう事もあり、大変デリケート。その点はヌメ革より豚革の方が変色しにくいと言われています。 パピヨンのサイズ展開は5サイズ。ラインはモノグラムの他、ダミエ、エピ、ヴェルニも販売されていてどれも大変人気です。現在は小さなバッグが流行しており、中古市場でもルイヴィトンのパピヨンは大変人気となっており、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でも高価買取中となっております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP