買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

ルイヴィトン パピヨン30 M51365 お買取しました。

ルイヴィトン パピヨン30 M51365

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は数十年前に購入されたルイヴィトンのパピヨン30をお買取させて頂きました。旅行時によく使用していたそうですが、コロナ禍で旅行の機会が減った事によりバッグの使用頻度も激減。はじめてのお給料で購入された思い入れのある御品物だそうですが、手離す事を決断されました。ルイヴィトンのパピヨン買取に関しましては、製造年も査定の大きなポイントとなります。年代が古くなると劣化も進み、減額の対象となる事も少なくありません。更には筒型のパピヨンは型崩れしやすいアイテムのため自宅での保管方法が大変重要となってきますが、今回お持ち頂きましたパピヨンは型崩れ防止のためにバッグの中に詰め物をして下さっていた事で型崩れはほとんど見受けられない綺麗な状態でした。お客様の思い入れのある御品物を高値でお買取する事ができ大変嬉しく思います。ジュエルカフェゆめマート玉名店のご利用誠に有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店でルイヴィトンのパピヨン30を売却下さり有難う御座いました。パピヨンにはポーチが付属していますが、「どこにいったか分からなくなった」と仰っており、きちんと揃っていないと買取が難しいのでは?と思われていましたが、ポーチがなくてもお買取は可能です!今回お持ち下さったルイヴィトンのパピヨン30は旧型の御品物でしたが、新旧モデル関係なく中古市場で一定の需要があるため旧モデルでも高価買取が可能となります。付属品がない物や持ち手が切れてしまった物、ファスナーが壊れている物、汚れや傷が目立つ物など、どのような状態でも積極的にお買取を行っております!「昔のだからどうせ金額付かないだろう」と諦めずに、まずは当店の無料査定を試してみませんか?モノグラムラインだけでなくダミエラインのパピヨンも買取強化中です。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンのパピヨンとは2つの持ち手が蝶の羽のようだという事から名付けられました。筒形のデザインでファスナー開閉。年代によって少しずつマイナーチェンジを行っています。旧型にはミニパピヨンと呼ばれるポーチが付属していますが、 ポーチは紛失しやすいため代わりに新型ではオープンポケットが登場しました。ショルダーの長さも旧型より新型の方が長めになっており肩までかけられるように。サイズ展開はパピヨン30、パピヨン26、パピヨン19があります。モノグラム・ダミエライン以外にも、ヴェルニやモノグラムチェリーブロッサム、ウォーターカラー、クサマヤヨイコレクションなど種類も豊富です。ルイヴィトンのパピヨン買取を検討中の方は、是非高価買取のジュエルカフェゆめマート玉名店をご利用下さい。査定は無料です!皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP