買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

ルイヴィトン、パピヨンお買取致しました

ルイヴィトン、パピヨンお買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのパピヨンお買取させて頂きました。 パピヨンはサイズやラインのバリエーションが豊富な筒型の形状をしたバッグです。 今回お買取させて頂いてパピヨンは一番大きなサイズの30でポーチ付き旧型の豚革、 購入から年数も経過していた為ハンドル部分の豚革は変色や使用感がありましたが内側やバッグ全体の状態は比較的綺麗でした。 状態によって買取価格に影響が出てきますので使わないと思われたら一度お見積していませんか。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用頂き誠にありがとうございます 製造された年代から見ても比較的良好な状態を保っていましたので高価買取となりました パピヨンは人気がありますので、状態が良いものは高額買取が期待できます。 湿気などで内側にベタ付きが出てきてしまったり、カビが発生してしまう事もあります そうなってしまうと買取金額に影響が出てしまいますので、使われないルイヴィトンパピヨンがございましたら 是非ジュエルカフェイオン館山店にお持ち下さい。

買取商品について

パピヨンの名前の由来はフランス語で蝶という意味で2本のハンドルが美しい蝶のようなデザインになっているところからきています 1966年に誕生!発売当初は豚革を使用していましたが、2002年にヌメ革に変更されました。 ジュエルカフェイオン館山店では、パピヨンの買取はモノグラムに限らず様々なラインや 壊れていたり、破れ、シミ、ベタ付きがあるルイヴィトンパピヨンもお買取させて頂いております! お見積無料ですのでお気軽にご来店下さい♬

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧