買取日 : 2022年5月30日

ルイ・ヴィトン モノグラム パピヨン M51385

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたルイ・ヴィトン モノグラム パピヨン M51385 の査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いたルイ・ヴィトン モノグラム パピヨン M51385 は購入されてからは約20年経過されていましたがほぼ未使用のお品でした。パピヨンは新型、旧型問わず大変人気のあるバックです。今回査定においていくつかのプラス要素が重なり通常よりも更に高額買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいたルイ・ヴィトン モノグラム パピヨン M51385 は本当に素晴らしい状態のお品でした。ご本人様も未使用と仰っておりまさにその通りで購入から20年が経過されているとは思えませんでした。金額提示にご本人が想定されていた金額より高かった事もあり大変喜んで下さいました。まだお家にブランドバックが沢山あるとの事でしたのでまたお持ち頂ければと思います。

買取商品について

今回お持ち頂いたルイ・ヴィトン モノグラム パピヨン M51385 はフランス語で【蝶】を意味するパピヨンがそのまま名前の由来になっています。発売されてから形状や内側のデザイン等のモデルチェンジがあり現在でも多くの方に人気のルイヴィトンの定番ラインです。「ジュエルカフェ」松山銀天街店では【パピヨン】の他にも【ネヴァーフル】【バケット】【エリプス】【オンザゴー】などの人気ラインも高価買取り中です。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧