買取日 : 2022年5月28日

ルイヴィトン パピヨンお買い取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのパピヨンをお買い取りさせて頂きました‼︎中にシミや汚れがありましたが、表面の劣化が少ない状態だった為、高価格買い取りとなりました。こちらのお品物は旧デザインになるものですがモノグラムは根強い人気の為、中古市場での売れ行きも安定しているのが高価格買い取りの一つのポイントです⭐︎ 見た目の状態以外にも、臭いが強かったりするのも査定のポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェグリナード永山店をご利用頂きありがとうございます。今回お持ち頂きました、パピヨンは中身の劣化はありましたが、ベタつきや革の剥がれが無く比較的綺麗な状態でした。ルイヴィトンは日本の気候との相性がとても悪いと言われているブランドになります。使わずに、除湿等をせずただしまっておくとなると、どんどん劣化していきます。そうなってしまうとマイナスポイントとなる傾向がありますので、使わないと判断された際には早めにお売り頂くことをお勧め致します。

買取商品について

パピヨンは1996年に誕生したデザインとなっています。そこから少しずつモデルチェンジもしており、2002年頃にはハンドル部分の素材が変わったり、長さが変わって現在の物はショルダーバッグ としても使える、発売当初から人気のお品物になっております。 またハンドル部分が、羽ばたく蝶を連想させる事から『パピヨン』と名前が付き、可愛らしい女性・綺麗な女性など老若男女問わず人気の高いアイテムとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧