買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月08日

ルイヴィトン パピヨン お買取致しました

ルイヴィトン パピヨン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ 横須賀中央店にてお買取させて頂きました。ルイ・ヴィトンのパピヨンです。こちらのお品物はお客様が30年前に気に入ってフランスのシャンゼリゼ通りでお買い求めになったという事で、とても大事に使っていたとのお話でしたが、大きな傷や汚れはなく、付属のポーチもしっかりと付いていたので高価買取となりました♪ ルイビトン モノグラム パピヨンは今でも幅広い年齢層から愛されている事から今回人気のモノグラムでまた欠品することなくミニポーチもございましたのでそちらを評価させて頂きました。小ぶりで軽く持ちやすくヴィトンの中で現在も人気の商品です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 横須賀中央店をご利用、ルイ・ヴィトンパピヨンをお売り頂き誠に有難うございます。 。ルイヴィトン製品は長期に渡り湿度の高いところに保存すると内張りやポケットがベタついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないと思ったらすぐにお買取りをご検討くださいませ。ルイヴィトンのパピヨンでしたら未使用・美品に限らず、劣化の激しいものや小ポーチが無いものでも高価買取しております★ ルイヴィトン、モノグラムもダミエもアンプラントも、ヴィトンは需要がありますので高価買取になることが多いです。タンスに眠ったままで使っていないヴィトン、是非一度査定にお持ちください。

買取商品について

今回ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取させていただきましたルイ・ヴィトンのパピヨンは1966年に発表された歴史あるコレクションです。 パピヨンとはフランス語で『蝶』を意味します。 細めの持ち手がはばたつ蝶をイメージさせる、そんな優雅な雰囲気のコレクションとして登場しました。 パピヨンは、初登場から何回かマイナーチェンジを繰り返し長年人気のあるコレクションです。 ルイヴィトンの定番コレクションとして2015年頃まで発売していたと推測されます。 販売されている年代によって、持ち手の素材・ポーチの有無・ハンドルの長さ・パドロックの有無などわかりやすい違いから、金具のわずかな仕様変更などの違いが見られます。 またモノグラム以外にもダミエでも登場。またエピやヴェルニでは、名前が違うもののパピヨンでの特徴的な筒形の形のバッグが登場しています。限定コレクションでもパピヨンの形をした製品が発売され入手困難なレアアイテムとしてプレミア価格で取引されているものもございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP