買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月15日

ルイヴィトン モノグラム パピヨン M51385 お買取りいたしました‼︎

ルイヴィトン モノグラム パピヨン M51385

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店にてお買取りさせていただいた、ルイヴィトン モノグラム パピヨンをご紹介させていただきます。 パピヨンは年代によって少しずつマイナーチェンジをしておりますので、どの年代のパピヨンか、付属ポーチやパドロックの有無、その他ハンドル部分の状態や角スレ等、全体的に状態面を確認させていただき、査定をさせていただいております。 今回お持込みいただいたパピヨンは、2003年製でした。 ハンドルがヌメ革に変更された際に発売されたものです。 非常に状態も良く、ヌメ革のシミやハンドル部分の劣化も見当たらない上に、付属のポーチもご一緒にお持ちいただきましたので高価買取させていただいております‼︎ ブランド査定では、状態が良いお品、また付属品があれば尚高価買取が期待出来ます‼︎ もちろん使い込んで劣化しているヴィトンや壊れたヴィトン、付属品のないヴィトンもお買取り可能です(^^)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン久留米店にて、ルイヴィトン モノグラム パピヨンをお売りいただき、誠にありがとうございます。 ルイヴィトンを長年愛用されていたとの事で、今回はその中でもなかなか使用する機会がないパピヨンをお待ちくださり、当店にて売却してくださいました。 定番のモノグラム柄の上、昔から根強い人気のあるパピヨンですので、高価買取させていただきました‼︎ ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店では、ルイヴィトンのモノグラム柄は特に買取強化しております^ ^ また、古いヴィトン、壊れたヴィトンもお買取り可能です‼︎ ご自宅で眠っているルイヴィトン製品がありましたら、ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店へお持ちくださいませ(^^)

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、ルイヴィトン モノグラム パピヨンは、丸いフォルムが特徴的なルイヴィトンでも人気の高いハンドバッグです。 2つのハンドルが羽ばたく蝶を連想させる事から、パピヨンと名付けられました。 1966年に発売開始され、年代ごとにマイナーチェンジが施されております。 現在のパピヨンは、ハンドルが長くなり、付属のポーチがパドロックへ変更となりました。 また、内部と側面にポケットもつき、使いやすくなっております。 ジュエルカフェでは、現行のパピヨンはもちろん、ヴィンテージ パピヨンも高価買取させていただきます‼︎ 使っていないルイヴィトンのパピヨンがありましたら、是非ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店へお待ちくださいませ(^^) 査定はいつでも無料です‼︎ 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP