買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月15日

ヴィトン モノグラム パピヨンをお買い取りしました!

ヴィトン モノグラム パピヨン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム パピヨンです。かなり古いお品物で小ポーチはチャック部分が破損していましたが、人気のヴィトン モノグラムなので高価買取させていただきました。ヴィトンパピヨンは10年前以上に販売されたモデルですが今でも若い人から年配の方々にも愛されているもモデルです。状態は古く、保存状態も若干カビがございました。破損もされていましたがお客様の愛されていたお気持ちや、ご使用されていた経緯もお聞かせさせて頂きましたので当店も頑張って査定させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフレスポ若葉台店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。ヴィトンのパピヨンでしたら未使用•美品に限らず、劣化の激しいものや小ポーチが無いものでも高価買取しておりますのでまた何か御座いましたら気軽に査定のみでもご来店下さい。お客様のヴィトン愛のお話を聞けて私たちも勉強になりました。またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

買取商品について

パピヨンは、1966年に発表された歴史あるコレクションです。パピヨンとはフランス語で『蝶』を意味します。細めの持ち手がはばたつ蝶をイメージさせる、そんな優雅な雰囲気のコレクションとして登場しました。パピヨンは、初登場から何回かマイナーチェンジを繰り返し長年人気のあるコレクションでした。ルイヴィトンの定番コレクションとして2015年頃まで発売していたと推測されます。販売されている年代によって、持ち手の素材・ポーチの有無・ハンドルの長さ・パドロックの有無などわかりやすい違いから、金具のわずかな仕様変更などの違いが見られます。またモノグラム以外にもダミエでも登場。またエピやヴェルニでは、名前が違うもののパピヨンでの特徴的な筒形の形のバッグが登場しています。限定コレクションでもパピヨンの形をした製品が発売され入手困難なレアアイテムとしてプレミア価格で取引されているものも。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP