買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

ルィヴィトンのパピヨンをお買取りしました。

ルィヴィトンのパピヨン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラムのパピヨン バッグをお買取致しました。 ヴィトンのパピヨンは、長めのハンドルで持ちやすく、小さなポーチも付いています。小さなポーチはコスメポーチや小物入れとしても使える優れものです。小ぶりで軽く持ちやすくヴィトンの中で現在も人気の商品です。発売当初は豚革のハンドルを使用しておりましたが、2002年にヌメ革を使ったものに変更されています。ヌメ革は変色しにくい特徴があります。今回のお持ちいただきました、お品はヌメ革を使ったパピヨンでしたので、そこもプラスとさせていただき高価買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店に悪天候の中、お越しくださいましてありがとうございます。 パピヨンは1960年代に誕生した商品です。ご自宅のクローゼットやタンスの中に眠っているかもしれません。古いものでも喜んでお買取りさせていただきます。ヴィトン以外のブランド品も高価買取り致しますので、是非一度ジュエルカフェフジ東予店にお持ち下さいませ。無料で査定させていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しましたパピヨンの由来ですがデザイン発表のモチーフになっているのは「蝶」です。 そこから『パピヨン』という製品名になっています。 4代目のアンリ・ルイヴィトンが小型のバッグをもってパリのシャンゼリゼ通りを歩く女性から着想を得てデザインされたと言われています。 2002年のマイナーチェンジから約10年後の2012年に嬉しい変更があります。 ハンドバッグタイプとして展開されていたパピヨンですが今回のマイナーチェンジで肩掛けができるようになりました。 同時に前モデルまでついていたポーチが付属されていましたが今回から付属されなくなり、変わりに鍵錠(パドロック)が付属されるようになりました。 新旧どちらのタイプも喜んでお買取させていただきますので、是非ジュエルカフェにお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP