買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

ルイヴィトン パピヨンPMをお買取りさせて頂きました!

ルイヴィトン パピヨンPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ パピヨンPMをお買取りさせて頂きました! こちらは20年ほど前に購入されたお品ながらも大変綺麗な状態を保っており、お客様が細やかに管理されてきたことがとても伝わるお品でした。 内部も多少の汚れがあるもののカビやべたつき等は一切なく、経年を感じさせないお品でした。 通常ルイヴィトン製品はモノグラムラインにお値段が付きやすい傾向にございますが、こちらのダミエ パピヨンPMはそちらに負けない高値にてお買取りさせて頂きました! ルイヴィトンに限らず革製品は日本の高温多湿の環境において劣化しやすい傾向にあります。 ご売却をご検討のお客様はぜひお早目のお持ち込みをお勧めいたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン ダミエ パピヨンPMのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用頂き、誠にありがとうございました! 今回はこちらのお品のみならず、多数のブランド品と纏めてお持ち込み頂いたため、かなりお値段としても頑張った額お出し出来ております! ダミエ パピヨンPM以外の他のお品も大切に使用されてきたことがとても伝わってくるお品で、拝見させて頂いて私共も心に染み入る気持ちでございました。 当店ではルイヴィトン製品以外にも多数のブランド品をお買取りしております。 査定だけでも大歓迎ですので、ぜひ一度お持ち込み下さいませ!

買取商品について

パピヨンという名称はとても愛らしい響きを持ちますが、フランス語で「蝶」という意味を持つそうです。これは左右の取っ手が蝶の羽のように開く事から名づけられた名称となっております。犬種のパピヨンも耳が蝶の様に見える事から名づけられていますよね。 パピヨンはその形状上大変型崩れのしやすいお品となっております。その為保存の際は中に紙等を詰めて保存されることをお勧めいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP