買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

ルイヴィトン モノグラム プチノエ M42666 ショルダーバッグ

ルイヴィトン モノグラム プチノエ M42666 ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店でお買取させていただいたルイヴィトン.プチノエ査定についてご紹介させて頂きます。お持ちいただいたルイヴィトンはショルダーストラップが外れていて使用感がありましたが、まだまだ人気のあるお品物ですので高価買取させていただきました。ルイヴィトン製品は、長期間に渡って湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがベタつく事があります.そうなりますと買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたらお早めに買取を検討下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店にルイヴィトン.プチノエをお売りいただき誠にありがとうございます。使用感があり、ショルダーストラップが外れていましたがお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。川之江店では、汚れていても、破れていても、ヌメ革がヤケやシミで変色していても大丈夫お買取致します。査定はもちろん無料で気軽に来て頂けるお店作りを目指しておりますので、みなさまのご来店を心よりお待ちしています。ご自宅に不要なルイ・ヴィトンの製品などございましたらぜひ一度ご相談ください。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン.ノエは、ルイヴィトン ノエの「M42226 モノグラム プチノエ」です。「プチ・ノエ」とはシャンパンボトルを運ぶバッグとして作られた「ノエ」をもとに、普段使い用に一回り小さくデザインさしたバッグです。アイコニックな巾着型バッグです。1932年に登場以来、長く愛されているノエのコンパクトモデルで、モノグラムモチーフが使用されています。アイコニックな巾着型のシルエットはそのままに、現代的に使いやすい様にデザインされております。ショルダーストラップが外れており全体的に使用感がございましたが、まだまだお使いいただけますので、高額で買取させていただきました。ルイヴィトン製品は人気がございますので、状態の良いお品物は高価買取が期待できます。ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧